8月1日~10月20日は、知床五湖は地上遊歩道コースが歩けます!

知床五湖の地上遊歩道はレクチャー(約10分)を受講することで個人散策ができます。
イメージ 1

8月1日~10月20日は植生保護期です。 知床五湖フィールドハウスを入口に地上遊歩道はレクチャー(約10分)を受講することで知床五湖を全周、個人散策ができます。のんびり知床五湖を楽しむことができます。

チケットが必要です!
イメージ 2

知床五湖フィールドハウス内にある発券機より、地上遊歩道を歩く人数分のチケットをご購入し、申請書と一緒に受付にお持ちください。
地上遊歩道散策料金:大人250円、子供(0歳-小学生まで)100円
知床一湖まで設置されている高架木道は無料でご利用いただけます。
知床五湖を歩くと知床の自然が学べます!
イメージ 3

知床五湖を全周ゆっくり歩くと至る所で知床に自然のありままの姿を学ぶことができます。鳥の声、知床の原生林の様子、寒さと自然との闘い、熊との共存・・・。テーマにしたらその数は数え切れないでしょう!
知床五湖の自然ガイド担当します。
イメージ 4

私は知床五湖の専属ガイドではありませんが、これまで知床五湖には何回もガイドとして、皆さんを自然ガイドしています。自然オタクではありません、普通の人の目で見た率直な知床姿をご案内します。
イメージ 5

知床五湖のガイドを希望する場合は、いいたび@オホーツクのホームページから「オホーツクを堪能するプライベートツアー」に進んでお申し込みください!

"8月1日~10月20日は、知床五湖は地上遊歩道コースが歩けます!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント