異業種交流会=守成クラブ北見1月例会に参加しました。

イメージ 1

1月19日(木)に北井氏のピッツアークホテルにて異業種交流会=守成クラブ北見1月例会が開催されました。約100名の中小企業の経営者が集まっての商談交流会です。オホーツクの元気なメンバーが集まっての大交流会!そして大事なのはこの交流会をきっかけに商談へつなげていくのです。

交流は3分間スピーチの企業アピール・・・今回は3社の企業アピールがありました。

イメージ 2

そして、円卓での車座交流会が2回開催されたのち、名刺交換会です!名刺を交換して、お互いの会社の仕事をしるきっかけにします。

イメージ 3

そして親睦を図る会食を交えての交流・・・まずは乾杯です。今回の交流会でもいろいろな方達とお話をすることができました。今回は不動産関係の会社の方より、アパートにインターネットを接続できる基本的な仕組みを知り、その中で導入を図っていきたいとの商談のきっかけとなるお話ができました。

イメージ 4

閉会後は交流会に参加している飲食店を回ります。今回は4件の飲食店を回りました。もちろんその中でも新しい商談の展開の話もありまし。そしてうまいウイスキーがいい感じでした。

来月は通常の北見で開催の例会に加えて、網走でも例会が開催されます。2月22日に開催されます。詳細は再度ご案内したいと思います。網走の中小企業の経営者の方々の参加を期待します。関心のある方はぜひご連絡ください。

"異業種交流会=守成クラブ北見1月例会に参加しました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント