simが利用できことと不具合解消を目的にiPadをアップグレード

■AppleのiPadを新品にグレードアップしました。

イメージ 1

 これまでAppleのiPadは第2世代のものを無線LAN飲みで使ってきましたが、OSのアップグレードができないので、アプリによってはアップグレード、インストールができないなどの不具合ができていました。
 外へ出てiPadを使う機会が業務上出てきたことから、simの入っているiPadが必要になってきました。
 ソフトバンクに行って、アップグレードしたいと告げると前にsim入りのiPadの月契約料金が半額になっていました。しかも容量は128GBと倍になりました。
 家に戻って早速アプリの設定などしていたら、前の機種より本当にサクサク動くようになっていました。
 AppleのiPadをグレードアップは大正解でした!
 ITサポート@オホーツクでは、iPadの設定等のお手伝いもできます。iPadで困ったことがあったらITサポート@オホーツクへ
 ITサポート@オホーツク
 北海道斜里郡小清水町浜小清水113-2
 電話:0901656-0760
 メール:sasaki@itsupport-okhotsk.com
 ホームページ:http://itsupport-okhotsk.com/

この記事へのコメント