知床を代表するの知床五湖の散策は8月1日から個人での散策も可能

イメージ 1


7月31日まで知床五湖の個人での地上散策は、専任のガイドが引率しないとできませんでしたが、8月1日からは個人での散策が可能になります。

ただし、知床五湖の地上散策路に入るためには、事前に担当者のレクチャーを受けることが必須ですが、それを受講すれば問題なく、知床五湖のすべての散策路を歩くことができます。

イメージ 2


いいたび@オホーツクのガイドは、専任のガイドではないため、7月31日までは知床五湖に入ることができませんでしたが、8月1日からは、入ることが出来るようになり、お客様を案内することが可能になります。

いいたび@オホーツクのガイドは、もともと知床五湖も大事なフィールドとして、ガイドしていました。そのガイドの能力は専任のガイドとひけをとりません。

知床五湖では、原生林の中に点在する神秘的な五つの湖を全て巡ります。そのガイドもいいたび@オホーツクにお任せください!

楽しい知床での旅の思い出を作ります。

知床五湖の自然ガイドはいいたび@オホーツクのガイドツアーで充実した体験をしてください。

イメージ 3


いいたび@オホーツクのガイドツアーのお問い合わせ
Tel:090-1656-0760
いいたび@オホーツクのホームページにお問い合わせの専用フォームをご用意しています。

この記事へのコメント