Windows10へのアップグレード代行します!

イメージ 1

Windows10の無料アップグレードは、7月28日(木)で終了!

2015年7月にWindows10が出ました!今回は無料でアップグレードできるそうです。しかし、その無料アップデートも7月28日(木)で終了するそうです。Windows10にしたくても、むずかしそうだとか、面倒そうとか、時間がかかりそうとか・・・。失敗して元に戻せなくなったら(windows7やwindows8)にどうしようとか・・・悩んでいる方が一杯いらっしゃると思います。

イメージ 2

そこで、これまでにアップグレード作業をやったことのない方や自信がないという方も多いと思います。

ITサポート@オホーツクはWindows10のアップグレード作業を代行いたします!

イメージ 3


代行作業は時間がかなりかかるため訪問によって作業を行うのではなく、各マシンを持ち帰らせて作業をいたします。作業時間は、持ち帰る日を入れて、2日~3日見ていただければと思います。

各マシンを持ち帰る日に、各マシンがアップグレード可能なのかどうかを見極めたいと思います。これがきわめて重要です。作業を始めたがいいがWindows10にアップグレードは製品的に無理だったとわかる場合もしばしばです。

なおオプションとして、SSD(ソリッドステートドライブ)やハードディスクの増設(システム部分を含む)、メモリの増設をご希望でやらせていただきます。(有料)

Windows10のアップグレード作業、代行の費用

10,000円~

なお、作業がどしても未完了になる場合があります。その場合はご容赦ください。

遠方の方もマシンを送ってくだされば作業可能です!

イメージ 4


北海道のオホーツク以外にお住まいの方でも、パソコンをITサポート@オホーツクに送っていただければ作業可能です。パソコンは作業が完了したら送付させていただきます。送料は申し訳ありませんが、着払いになります。

連絡先 ITサポート@オホーツク

イメージ 5


お電話:090-1656-0760
ホームページの問い合わせフォーム http://itsupport-okhotsk.com/pc_question/

この記事へのコメント