もうすぐ流氷の季節がやってきます!流氷を堪能するプライベートツアーのご予約はお早めに!

イメージ 1

1月の下旬から3月までオホーツク海は予定では(~~;一面流氷に覆われます。いいたび@オホーツクでは、この季節にあわせて、「流氷を堪能するプライベートツアー」を毎年実施しています。

今期もぼちぼち予約が入ってきています。そこで改めて「流氷を堪能するプライベートツアー」について解説しておきます。

流氷堪能ツアーでは、その日に流氷がどこにあるかを確実に情報としてつかんでお客様をご案内します。知床に来ていれば知床に行くし、紋別に流氷があるという話になれば紋別まで行きます。貴重な流氷ですが、風任せで、その日にどこにあるのか、正直なところその日にならないとわかりません。ですから、いいたび@オホーツクとしては、網走あたりに(北見でもOK)お泊まりいただいて、そこをベースに動きたいと考えています。知床に確実に流氷があるとは限らないからです。

それでも流氷を見つけたら、思い切り流氷を楽しんでいただけるプランを考えて行動します。オプションとしては、流氷ウォークもあります。流氷を見るためのスノーシューツアーもあります。いろいろな形で流氷を堪能していただけるようにしています。

2月のメインの日程は込みあいますので、できるだけお早めにご予約ください!

ご予約

お電話 090-1656-0760

インターネットのホームページ


料金はホームページで確認してください!

この記事へのコメント