【網走カントリークラブ】 味をしめて・・・ゴルフ三昧(2日後に(^^;)

イメージ 1

 6月28日に網走カントリークラブでプレイしましたが、リラックスモードでのんびりゴルフができる環境に味をしめて・・・昨日またいってしまいました。お隣のオホーツクカントリークラブにはたくさんの車が停まっていましたが、このゴルフ場は車がありません・・・ということで今回も貸し切りゴルフ・・・。今回は18ホールを4時間で回ることができました。

イメージ 2

 立派なゴルフ場なのですが、9ホールしかないことが人気のないところになっているのかな?と思いつつも、へなちょこプレーヤーの僕みたいな初心者にはとてもよい練習になるゴルフ場です。じっくりフォームの確認もできますし、とにかく練習には最高の場所です。

イメージ 3

今回もとてもお話しできるような(^^;スコアーではありませんでしたが、今回もパーで回れたホールがありました。フォームを立て直して、振り切って当たるとそこそこ飛ばせることもわかりました。打ちっ放しの練習場でしっかり基本を練習し治して、またこのゴルフ場を回ってみたいと思います。

イメージ 4

イメージ 5

しかし、15分で行くことができ、土日でもカート付きで4000円でプレーできるゴルフ場・・・最高です!

この記事へのコメント