【網走市呼人】 うどん 喜多夢楽の新作メニュー

イメージ 1

網走市の呼人にある讃岐うどんの「うどん 喜多夢楽」さんに伺ったところ新作メニューがえきるのでぜひ試食してほしいといらいされ、試食してみました!

キムチ味ベースの野菜満載+オホーツクのホタテがのったうどんです。みずみずしい野菜がいっぱい入ってそれとキムチ味の冷たいうどんが絶品でした。アスパラも入っていて季節感があふれます!

一つ物足りなさを感じて注文したのが、讃岐うどんの出汁のスープ・・・揚げ玉とネギを添えて出していただきましたが、このうどんとの相性抜群でした。近々「限定メニュー」で公開されるとのことです。これはかなりやみつきになりそうです。

ちなみに本日から喜多夢楽さんで、無線LANの接続サービス(無料)が始まりました。喜多夢楽さんでは小上がりと窓際のテーブルにはコンセントが用意されています。パソコンや携帯の充電をしながらネットへの接続が可能になりました。もちろん無線LANの設置設定等でITサポート@オホーツクとして協力させていただきました。

旅の際にインターネットへの接続をしながら、ゆっくり喜多夢楽さんのうどんを楽しんでください!

うどん 喜多夢楽(きたむら)  ホームページ
営業時間:11:00-15:00 毎週月曜定休(祝日は営業) 
〒099-2421 網走市字呼人159-40 Tel/Fax:0152-48-3525      

この記事へのコメント