異業種交流会=守成クラブ北見の5月例会 盛り上がりました!

イメージ 1

 昨日は異業種交流会=守成クラブ北見の2012年5月例会に参加しました。今回も100名以上のオホーツクの経営者の方が集まり、実りある交流ができました。全国各地に守成クラブの例会が開催されていますが、100名以上の例会が開催されているところは、全国的にもそれほど多くはありません。それだけ北見地区の盛り上がりがあることがわかります。

 中小企業の経営者が集まり、商談していくということはそれなりの意味があります。特に、このオホーツクに移住して来た人にとっては、かなり魅力のある場です。今守成クラブ北見には4名の横浜から移住された方が参加しています。これも不思議なことですが、それだけこの地域で移住して生活していく可能性は「自営」で企業していく可能性を物語っているかと思います。

 おかげさまで昨日の例会(二次会も含めて(、2件の商談がまとまりました。まさに、この異業種交流会が仕事の可能性を追求する場であることがわかるかと思います。

 オホーツクの中小企業の経営者の方で、修せクラブ北見に関心がある方は、ぜひお問い合わせください。このブログのゲストブックから連絡できます。入会には紹介者が必要ですが、紹介者として、例会に参加していただける条件作りをいたします。

この記事へのコメント