天気が良かったので、仕事にバイクで行きました!

イメージ 1

写真を掲載しようと思って、SDカードを取り出そうとしたら・・・ない・・・。友人のところに寄った際に、忘れてきてしまった・・・(^^;

しかし、今年最後の走りになるかもしれないので、しっかり写真を撮ってきました。のちほど掲載しますね。

スズキのスカウェーブ250のシルバー・・・。形態は以前に乗っていた台湾製のKIMCOより一回り大きな感じがします。シートの下の収納スペースはちょっと広いような感じもします。走りっぷりはだいたいこれまで乗ってきたスクーターと大きな変化はないように思います。横浜に在住している時に125CCのスズキのスクーターに乗っていましたが、そのときのものとエンジンの音は同じかな・・・スズキらしいって感じです。

帰りに給油して燃費を計算しましたが、33km/リッター走っていました。KIMCOは40km/リッター走ったことがありますが、このスズキのスカイウェーブもそこそこ燃費は良さそうです。

今日は暖かかったのですが、あと何回乗れるかな?というのも正直なところです。でもやはりバイクはいいですね!走っているという感じがしますし、オホーツクの景観に似合います。

この記事へのコメント