トマムでゴルフをしてきました(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トマムのリゾートホテルである星野リゾートのザ・タワーに宿泊予約が取れたので、その日の午前中は、トマムのゴルフ場にて本格的なゴルフをしてみました。18ホールあるコースに出たのはこれが初めてです。この間サポートしてくださった友人のトータルなサポートの中で一通り回ることができました。もっともまだスコアーは記録していません。

しかし、ここに初めて来たのが26歳の時です。当時はリゾート開発が時代の流れで、中学校の社会科教科書に北海道のリゾート開発の典型事例としてトマムの事例を教科書の本文にするために取材に来たのが・・・。そのときはずっと満室状態だったので宿泊はできませんでした。

その後、この近くを通過しましたが、滞在し、宿泊し、リゾート施設を実際に利用したのは今回が初めてのことです。夜のバイキングの中身も道産の材料を使ったなかなかのものでしたし、ちょっとはなれたところにある隣接する露天風呂もなかなかでした。

オホーツクから200kmちょっとありますが、なかなか楽しめる場所ではないかと思います。ホテルのおもてなしもなかなかだったと思います。

今回は28日間なら格安に宿泊できるパッケージを利用し、リーズナブルに利用できました。ホテルは30階の部屋でロケーションもなかなかでした。


この記事へのコメント