【美幌町・ラーメン一心本店】 夏の新メニュー:つけ麺・カレー味(和風)

イメージ 1

イメージ 2

 イベントの後片付けが終わって、自宅に戻る途中、朝ご飯を食べていないことに気づきました。時間は11時半過ぎ・・・ちょっと早いけど?お腹が我慢できません。場所は美幌・・・。この前行ったばかりだけど新メニューが登場という話をオーナーがしていたので、よりました→ラーメン一心本店!

 いくつか新しいメニューがありましたが、最初に心が動いてしまったのが、つけ麺のカレー味(和風)です。

 和風はカレースープが鰹節を主体に様々な一心ならではのこだわりのアレンジをした傑作とのこと!

 早速運ばれてきたつけ麺のカレー味!気温がそこそこ高かったのですが、カレーではありますが、和風のスープのせいか、暑さを感じるどころか、かなりあっさりしつつも味がしっかりあって、大森ぐらい行けそうな感じです。青ネギがいっぱい乗っているところも食欲を満たします!

 食べた後にスープを足しますが、この足したときのスープが妙にいいです。

ラーメン一心 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=43.49.4.256&lon=144.7.13.810&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 北海道網走郡美幌町字稲美90-139
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年7月13日時点の情報です。
ID:0007812657


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事へのコメント