オホーツクで元気をもらった元気親事こと成進北見の上田さん!

イメージ 1

 写真の上田さんは異業種交流会で知り合った元気をもらえるおじさんです。僕より一回り上ですが、本当にいつも元気!元気!元気!この上田さんから元気をとったら・・・!

 仕事は「健康の相談屋」です。健康に役立つ商品の販売とサポートです。

 この上田さんから紹介していただき我が家で使っているものの一つが「24時間風呂」です。家庭用のお風呂にカンタンに設置できる浄化給湯の装置で、石を入れることによって温泉になっています。

 24時間風呂に入れると言うことは生活スタイルがちょっと変わります。とにかく清潔になる・・・これが健康の第一のステップのような気がします。お風呂をわかすのがめんどくさくて、夏はシャワーだけと言うこともありましたが、しっかりお風呂で暖まるのが定番になったことは大事なライフスタイルになったと思います。

 24時間電源は入っていますが、省エネ設計になっていますのでそれほど電気代はかかりません。また水は月に一度交換すればよいので水道代はかなり節減されています。いずれにしても毎日温泉気分なのがよいのです。

 もう一つ上田さんに紹介をしていただき、今は上田さんといっしょに販売させていただいているものがあります。それは「元気100」という道産の青汁です。青汁といってもこれは飲んでいただくとわかるのですが、正直うまいです!特に焼酎割りは最高です。翌日お酒が残りません。またお酒の味を殺しません・・・。さらに牛乳やアイスクリーム.ヨーグルトなどともとても相性が良くて!よく行きつけのスナックなどで進めるのですが、大好評でよく買ってもらっています。

 元気な証として、商売熱心な上田さんと懇意にさせていただき、だいぶ元気をいただきました。

 上田さんの会社のホームページもありますので、ぜひご覧になってみてください。

この記事へのコメント