【異業種交流会】守成クラブ北見7月例会 ホテル黒部にて(北見市)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日は毎月開催されている異業種交流会の守成クラブ北見の7月例会の日でした。

 中小弱企業の社長さんたちの集まりです。僕も個人事業主=社長ということでこの集まりのお仲間に入れていただいております。単に交流してという団体ではなく、集まることで直接商談の成立する機会が多いのがこの異業種交流会=守成クラブの特徴です。

 北海道に移住して、こうした経済団体に気軽に参加させていただいたことでいろいろな可能性が広がりました。

 現在、守成クラブ北見では、130名ほどの会員を6つのグループに分けて、グループごとにさらに密度の濃い取り組みを進めています。昨晩はこのグループごとで二次会を開催することになりました。一枚目の写真はその2次回のお店(会員経営のスナック)でいただいたこだわりのウイスキーです!気持ちよくなって・・・一度ホテルに戻って仮眠を一時間ほどとり、再度北見の街に繰り出しました。ホテルの戻ったのは今回はちょっと早くて朝の4時(^^ゞ

 明日は明後日に予定されている「守成夏祭り」の準備です。ステージと音響関係のスタッフになっており、前日は丸一日を使って音響のセッティングです。当日はジャズバンドとしても出演します。

 いろいろな楽しいことをやりながら町を盛り上げ、商売を繁盛させていく仲間との動きに頑張りたいと思います!

この記事へのコメント