ライブは楽しい! 常呂のBleでのライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 12月9日の常呂(北見市)のレストラン「Ble(ブレ)」でオホーツク各地のミュージシャンが集まってのライブをしました。

 レストランBleのマスターはオーナーシェフで同時にテナーサックスプレイヤーです。この間縁があっていろいろいっしょに演奏させていただく機会を与えてくださっていましたが、今回、マスターがリーダーのバンドでギターを弾かせていただく一方、この間僕が参加しているバンドもこのライブに出演させていただきました。

 ギター2本(本当は3本ですが・・・)+ボーカルの僕たちのバンドはトップに演奏させていただきました。続いて、マスターとベース、ドラムが参加して一曲演奏した後、飛び入りで若手の女性ボーカリストの参加もありました。

 続いて、マスター(TS)+ベース+ドラムス+ギター(僕)のカルテットでスタンダードナンバーを披露させていただきました。

 そして、これまたスペシャルゲストでブルースハープのソロがありました。

 最後は夏の間参加させていただいた斜里のシャリーズが2部にわたって濃厚なステージを展開していただきました。

 オホーツクにはこうして、熱心に活動しているミュージシャンが多く、いろいろな形でつながってきています。これからも機会を作って、いろいろな人たちが演奏する機会を作っていこうということで、今後の展開もいろいろありそうです。

 ライブ終了後は参加したミュージシャンたちでの打ち上げ・・・。マスターの本当に素晴らしい料理に舌鼓を打ちました。

 自分のバンドの写真は演奏していたため(^^ゞありません(^^ゞ

この記事へのコメント