オホーツク 浜小清水のフレトイ海岸に接岸した流氷 2016年2月22日(月)
かなり遅かったですが、今期の流氷がオホーツクの浜小清水のフレトイ海岸にも接岸しました。新聞やTVの報道では、網走のことは触れられていましたが、ここ浜小清水のフレトイ海岸のことは報道されていませんでした。でも、接岸して、格好良いのは、何と言っても浜小清水のフレトイ海岸だと個人的には思っています。
…
2005年に横浜から北海道・小清水町に移住した筆者の体験記です。北海道・オホーツクの魅力をお伝えします。仕事としてやっているITサポート@オホーツクというPCの設定やWebの制作の話題や商品情報も提供します。いいたび@オホーツクという名称でオホーツクのガイドツアーもやっています。