いよいよオホーツクの山々に積雪・・・冬の到来?
いよいよオホーツクの山々に積雪がありました。写真はオホーツクの名山の一つである海別岳です。斜里岳の左隣の山で知床連山との間に位置している山です。手前のひまわり畑と見事なマッチングだと思いますが・・・。
しかし、寒くなりました。北見からの仕事の帰りに妙に寒いので車の外温計をスイッチオンにすると何とプラスマイナス0度でした。
…
2005年に横浜から北海道・小清水町に移住した筆者の体験記です。北海道・オホーツクの魅力をお伝えします。仕事としてやっているITサポート@オホーツクというPCの設定やWebの制作の話題や商品情報も提供します。いいたび@オホーツクという名称でオホーツクのガイドツアーもやっています。